みなさん、こんにちは。
今週末の CLASSIC ROCK 誌メタリカ特集号の発売に合わせ、クリフ・バートン氏のクールな写真を紹介したいと思います。
私がまだカーナビー・ストリートで働いていた 80 年代初期に私が彼のために制作した 2 つのリングを着用しています。
クリフと初めて出会ったのはロンドンでした。
その時、彼はレーナード・スキナードの T シャツを着ていたのですが、私もスキナードの大ファンだったので、彼らの音楽などについて語り合いました。
彼に「君は何やってるの?」と訊くと、彼は「ベースを弾くよ」と答えたので、私は「俺もギター弾くんだよ」と応えました。
私は彼にバンド名を訊いてみたところ彼は「メタリカ」と答えました。
う~ん、まるで聞いたことのないバンド名でした。(当時は誰も知らなかったはずです)
彼はデモテープをいくつかとアメリカの住所を私に渡してくれました。(その住所には彼のご両親がまだいらっしゃるはずです)
こうして私たちは長年の友人となったのです。
クリフは私がデザイン・制作したリングをたくさん購入してくれました。(それらのオリジナルのデザイン画や型はまだ手元にあります)
EVIL SKULL RING, WOLF RING, PLAGUE SKULL RING, SMALL/LARGE REAPER RING が主なところです。
ジェイムズ・ヘットフィールド氏もリングやウルフペンダントを購入してくれました。
これらの本物は CRAZY PIG DESIGNS でのみ入手可能です。
その他はどれもコピーです。ご注意を!!!!!
こちらの切り抜きもご参照ください。
SOUNDS 誌 では ARMAND THE FROG のタイトル、METAL HAMMER 誌ではスター達のジュエリーデザイナー、アーマンド・セラのタイトルで特集されています。
訳注: これらの日本語訳は CRAZY PIG DESIGNS オフィシャルウェブサイトの ABOUT US の BEFORE CRAZY PIG DESIGNS にてご覧いただけます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら