2018年8月5日日曜日

同じリング??? - 大小ボーンハンドリング

先日、クレイジーピッグ東京店にてお求めいただいた『ボーンハンドリング』を非常に大きなサイズと小さなサイズに調整する機会がありました。これらを並べてみると、同じデザインのリングとは思えないほどに大きさが異なり、面白かったので紹介したいと思います。
左が9号、右が27号です。これだけ指輪のサイズが異なると、ご覧の通りボーンハンドの握り具合も随分と異なります。

こちらの写真の方が大きさの違いが良く分かるかもしれません。

ロンドンのクレイジーピッグ本店では地下工房の熟練職人が、東京店では本店の地下工房で長年にわたり修行してきた私がお客様の大切なリングの仕上げやサイズ調整を行っております。
指輪はデザインにより同じサイズでも着用感が異なる場合があるので、クレイジーピッグ東京店にて指輪をご購入いただく場合はご希望をお伺いしながら、適切なサイズを提案できるよう努めております。
店頭にご希望のサイズがない場合はご希望のサイズに調整することも可能です。(所要時間は当日の混雑状況や指輪のデザインなどの諸条件によって異なります。また、デザインや仕様によっては調整可能なサイズの限度があります。この辺りはご購入時にご案内いたします)

『Bonehand ring』は クレイジーピッグ公式オンラインストア でも通信販売を承っております。詳細は下記をご参照ください。


公式サイト&オンラインストア・リニューアル!
Amazon Payも使えてより便利に!

お問い合わせフォーム
CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら