2018年7月30日月曜日

いよいよ最後となりました! - Travelcard Holder

以前にお知らせしたとおり 革職人の引退 に伴い、クレイジーピッグの現革製品の生産は終了し、在庫分のみの販売となっておりました。

革製品の中でも手頃なプライスと実用性から、カードホルダーは大変な人気でしたが、ついにブラウン、ブラック共に残すところ1つずつとなりました。(ブラックは急遽、一つ確保したものです)


CPD Travelcard Holder - Black:

漆黒のグレインレザー(「シボ」と呼ばれる細かい凹凸がつくよう加工された革)にアーマンド・セラの名デザイン『イーヴルスカル』を型押ししました。


日本の Suica や PASMO も問題なく収納可能な実意用的なサイズ

CPD Travelcard Holder - Brown:

アンティークブラウンの落ち着いた革にメキシカンスカル2種を型押ししました。


内側には3枚のカードホルダーが用意されています。カードを入れ過ぎて膨らんでしまうことのない、丁度良い数ではないでしょうか。

これらの商品は CRAZY PIG DESIGNS TOKYO と クレイジーピッグ公式オンラインストア にて販売しております。現時点では同じモデルの再生産の予定はありませんので、ご検討中の方はお早めに!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら