2019年3月18日月曜日

ウォレットチェーン&ウォレット・セット

今回はクレイジーピッグのウォレットと非常にお得なウォレットチェーン&ウォレット・セットのご案内です。

以前にお知らせした通り、革職人の引退に伴いクレイジーピッグの革製品は生産を停止しており、現時点では再生産の予定はありません。そのため、現在庫のあるウォレットのみが購入可能な状況です。

スタンダードなブラックとブラウンは既に売切れており、現在クレイジーピッグ東京店および公式オンラインストアではスペシャルレザーを使用したウォレット2つを販売しております。

ブロンズレザーのウォレット(限定1個・完売)
ざらついた質感のブロンズ色の革を使用、メタリックな質感で見る角度や光の加減で様々な色合いに見えます。

ウォレットのシェイプはオーソドックスな三つ折りのバイカータイプ

光の加減で見え方が変わるレザーなので撮影が非常に難しかったのですが、こちらの1枚は比較的実物に近いように思います。そしてシルバー製のボタンにはゴメス、これはウォレットでしか入手できない貴重なパーツです。

グレーがかったグリーンレザーのウォレット(限定1個・完売)
グレーがかった緑、あるいは緑と灰色の中間色のような美しい色合いのレザーを使用、アーマンド・セラがプライベートで愛用しているウォレットに最も近い色合いといえるでしょう。

こちらもオーソドックスなバイカータイプ、シンプルゆえの潔さを感じます。

ウォレット内側のコイン入れにはシルバー製のスカルジッパープル、こちらもウォレットでのみ入手可能な貴重なアイテムです。今後、コレクターズアイテムの一つとなることでしょう。

そしてオンラインストア限定のお得な商品の登場です!

Crazy Pig Wallet Chain & Wallet Set(限定1個)
スカル&リンクウォレットチェーン』と『グレーがかったグリーンレザーのウォレット』(完売)』セットです。これらのアイテムを個別に購入するよりも5万円以上お得なセットです。(チェーンやウォレットの組合せの変更はいたしかねます)

この組み合わせはクレイジーピッグの総帥、アーマンド・セラと同じです。クレイジーピッグ・ファンの皆様には非常に気になる組み合わせではないでしょうか?しかし、この組み合わせもこのウォレットが売約済みになったら、今後は実現不可能です…コレクターの方はこの機会を逃されることのないよう、ご検討ください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
https://hide.crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら