2019年3月25日月曜日

クレイジーピッグのラグジュアリーカー?

クレイジーピッグ東京店に興味深いジュエリーが到着しました。現在では生産を終えた『ホットロッドカー・リング』のスペシャルバージョンです。

リングはK9イエローゴールド、ヘッドライトにダイヤモンドをセット、キャビンにはブラックエナメルを施したラグジュアリーな仕様!

アーマンド・セラによるデザインの魅力の一つである、コミックスタイルのアレンジが活かされた『ホットロッドカー・リング』が黄金の輝きを伴って爆走します。(実際に走る機能は実装されておりません…)

ホットロドッロカーに必要不可欠なフレアパターンが手抜かりなく彫りこまれています。ゴールドは、なんといってもその華やかな黄金色の輝きが魅力です。ダイヤモンドやブラックエナメルとの相性も抜群の色味です。しかし、シルバーのように燻しを活かしたコントラストは出ないため、シルバーと比較した際の立体感はやや控えめです。ゴールドでの製作の特注を希望されるお客様はこの点にご留意ください)

この向きからの眺めが最もクルマらしく見えるようです。それにしても可愛らしいデザインですが、男性的な魅力に溢れたむき出しのエンジンやサイドから突き出たエキゾーストパイプはクルマ好きの人々を夢中にさせることでしょう。

着用したイメージはこのような感じです。クルマという指輪とはかけ離れたモチーフが見事に指に収まっています。アーマンド・セラのデザインによる魔術といえるような巧みなアレンジです。

黄金の輝きがまぶしい『ホットロッドカー・リング・スペシャルエディション』はクレイジーピッグ東京店にて展示販売中です。ご興味のある方は是非ご来店ください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
https://hide.crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら