2019年6月1日土曜日

アーマンド・セラ、Q&A PART2

半年ほど前の2018年11月24日、クレイジーピッグ東京店オープン1周年記念パーティーでのアーマンド・セラからのビデオレターによるQ&A後編です。前編はこちら


Q: 最近、気になる若手バンドなどはいますか?

A: 若手じゃないんだけど、先日サンズ・オブ・アポロのライヴに行ったんだ。凄腕ミュージシャンの集団だから素晴らしいパフォーマンスだったよ。最近のお気に入りだね。若手ではグレタ・ヴァン・フリートがいいね!メンバーは皆若いけど素晴らしいバンドだよ。

Q: 新たにアニマルリングを作るとしたらどの動物を選びますか?

A: アニマル・シリーズのアイディアは常にあるんだけど、今回はキツネのリングを作ったよ。次は・・・そうだな、バッジャー(白黒のアナグマ)がいいかな。ウチの庭に毎晩やってくるかわいいヤツがいるんだよ。

Q: 今後の予定は?

A: 直近のイベントとしてはクリスマス(ビデオレターは11月上旬に撮影)だね。クリスマスはたくさんのお客さんがプレゼントを買いに来店するからものすごく忙しいんだよ。日本も同じ感じなのかな?それともう一つ、日本のみんなにとって、とんでもないインパクトのあるプロジェクトを進行中さ!楽しみにしていて欲しいな。(『HIDE YOUR FACE RING』のことです)

Q: また日本に来る予定はありますか?また会いたいです!

A: 日本の皆さんの熱心なサポートには心から感謝しているよ。本当にありがとう。昨年に東京に行った時もファンの皆さんはとても歓迎してくれたしね。機会を見つけて、また日本に行きたいな。その時は、ゆっくりといろいろなところに行ってみたいね。とにかく、日本のファンの皆さんにまた会いたいよ!

日本のファンの皆様への感謝の気持ちを語るアーマンド・セラ

いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけましたでしょうか?彼の来日については実現するよう、頑張りたいと思います…

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら