2019年10月18日金曜日

Eye or stone?

「義眼はインパクトがあるから、それを邪魔しないようにリング本体はシンプルなデザインにしたんだ」

以前、アーマンド・セラにクレイジーピッグのアイ・リングシリーズが他のリングに比べて比較的シンプルなことについて質問した時の回答です。

そして、これらのシンプルなデザインは上質なカボション(ドーム形状)の天然石との相性も良く、下記のデザインは義眼だけでなく天然石をセットすることも可能です。

その名の通り、ブレーンで無駄をそぎ落としたシンプルなデザインのリングです。シンプルですが計算しつくされたかのような丸みのあるフォルムは義眼の生々しさや石本来の色や質感といった魅力を最大限に引き立てます。
写真の石はムーンストーン、この個体はかなりソリッドな白色で非常に珍しい石です。(天然石を使用しているため、色や質感には個体差があります)

鋭い猛禽のような四本爪が義眼や石を掴むようなデザインです。義眼の毒々しさを強調しながらも、石はエレガントに見せてくれる優れたデザインです。
写真の石はヘマタイト、鉄分を含むこの石は灰色がかったメタリックな鈍い輝きが魅力です。

丸みのある分厚くヘヴィなリング、義眼(石)をビーズ(丸玉)が取り巻き全体のボリューム感を主張します。義眼やカボション(ドーム形状)の石が持つ丸みと調和したデザインです。
写真の石はアメシスト、神秘的な紫色が魅力です。

義眼は虹彩の色(青、緑、黄、橙、赤、茶 or 紫)と瞳の形状(ヒューマン or キャット)の組み合わせを選択可能です。石は写真のムーンストーン、ヘマタイト、アメシストだけでなく、オニキス、ガーネット、ターコイス、オパールなどが選択可能です。詳細はメールもしくは電話にてお問い合わせください。

アイリング・シリーズはクレイジーピッグ東京店および 公式オンラインストア にてお求めいただけます。詳細は下記をご参照ください。


CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら