2020年7月28日火曜日

クレイジーピッグ・ロンドン本店の状況について(7月28日)

平素はクレイジーピッグのジュエリーをご愛用いただきありがとうございます。下記にクレイジーピッグ・ロンドン本店(以下、本店)の状況についてお知らせいたします。

7月27日(月)よりクレイジーピッグ・ロンドン本店の営業を再開いたしました。現時点では営業時間の短縮やお客様の同時入店人数の制限等の様々な制約があり、お客様にはまだまだご不便をおかけすることは少なくありませんが、皆様の温かいサポートとお引き立てにより営業を再開できたものと英日クレイジーピッグ従業員一同、心より感謝申し上げます。

工房は引き続き、同時に作業する職人の数を削減して稼働しております。日本のお客様からのご注文については、まずは4月末までの分を8月の第一週にロンドンより出荷予定で作業を行っております。それ以降のご注文分についても順次出荷できるよう最善を尽くす所存です。ご注文をいただきましたお客様におかれましては長らくお待たせすることとなり大変に申し訳ないことではございますが、今しばらくのお時間を頂戴できれば幸いです。
しばらくは納期などお客様には何かとご不便をおかけすることが予想されるため、アーマンド・セラの意向により15% OFFを継続いたします。(今後のCOVID-19の状況が不透明なため、現時点では終了時期は未定です)

お問い合わせ先:
クレイジーピッグ東京店【CRAZY PIG DESIGNS TOKYO】
担当者: 小清水宏
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(水曜定休)
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら