2020年7月14日火曜日

クレイジーピッグ・ロンドン本店の状況について(7月14日)

平素はクレイジーピッグのジュエリーをご愛用いただきありがとうございます。下記にクレイジーピッグ・ロンドン本店(以下、本店)の状況についてお知らせいたします。

現在、ロンドン本店は政府による店舗の営業制限は解除されているものの、お客様や従業員の安全確保を目的として営業再開を見合わせております。

前回のご案内からの変更点として、工房の稼働日数を増やしております。現在は従業員が通勤の時間帯やルートを工夫して週5日ほど工房で作業を行っております。ただし、工房が密環境とならぬよう、各日1名のみで作業しております。


納期に関しては前回のご案内からの大きな変更はなく、引き続き日本のお客様からのご注文の製作を最優先して作業を進め、まずは4月末までのご注文分を7月末~8月上旬に仕上げることを目標に作業しております。(英ホールマークを刻印する「ASSAY OFFICE」の稼働が限定的であったり、国際貨物の遅延や通関手続きにも遅延が生じているため、実際に皆様にお届けできるのはそれよりももう少し先になる見込みです)その後も継続して日本からのご注文分の製作、発送を行う予定です。

感染拡大第2波などの要因により更なる遅延が発生する可能性もありますが、お客様にできるだけ早く商品をお届けすべく、英日クレイジーピッグの従業員はその時の状況において最善を尽くす所存です。ご不明な点などありましたら下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先:
クレイジーピッグ東京店【CRAZY PIG DESIGNS TOKYO】
担当者: 小清水宏
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(水曜定休)
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら