2015年10月21日水曜日

袖口から覗くクレイジーピッグのジュエリー

ジャケットなど一枚羽織らないと肌寒く感じる日が増えてきました。

そんなジャケットの袖口から、ほんの少しちらりと見えるバングルやブレスレットも素敵ですが、袖口から覗く、仕立ての良いシャツにクレイジーピッグのカフリンクス、というのもなかなか粋なものではないでしょうか。

クレイジーピッグのカフリンクスは、ロンドンではとても人気のアイテムです。
店番をしていた時、上質なスーツと磨き上げられたドレス・シューズに身を包んだ英国紳士から、大切な人へのプレゼントをお探しの淑女まで、多くの方々が"他にはない独創的な"実用的な装飾品として、カフリンクスをお選びになっていた記憶があります。

二段目と三段目のような、滑らかな円板型のカフリンクスは装着しやすく、おすすめです。

オフィスやフォーマルな場で大ぶりなシルバー・ジュエリーはちょっと…という方も、多様なデザインが用意されたクレイジーピッグのカフリンクスを是非ご検討ください。


個人的には、このライトニング・ボルトがオフィスでも飼い馴らされない空気を放つようで、良いデザインだと思います。

カフリンクス・シリーズは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > ACCESSORIES > CUFFLINKS をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら