2015年10月29日木曜日

アーマンド・セラ、『REVOLUTION』誌に登場!

高級ファッション誌『REVOLUTION』の英国版 7 号にクレイジーピッグのアーマンド・セラのインタヴューが掲載されました。
今回はクレイジーピッグの作品についてではなく、アーマンド愛用の腕時計とファッション・デザイナーについて語っています。

アーマンドの愛用の腕時計はブライトリングですが、これまで時計は単に時間を知るための道具と考えていた彼が、どのようにしてブライトリングを購入するに至ったか、その経緯が語られています。

また、ファッションに関しては流行を追いかけることはない(「俺に会ってみれば分かると思うけど」とのこと)そうですが、アレキサンダー・マックイーン氏は別だそうで、その興味深い理由についても語っています。

そして最後に、アーマンドのコレクター魂が炸裂してインタヴューは締めくくられます。
「故スティーヴ・マックイーン氏が"実際に着用していた"腕時計をなんとか手に入れいたんだよね…」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら