2018年5月21日月曜日

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO 最後の一つシリーズ - その2(後編)

クレイジーピッグの生産中止等により、最後の一つとなったアイテム紹介の後編です。

前編: CRAZY PIG DESIGNS TOKYO 最後の一つシリーズ - その1

バードクロウアイペンダント:
猛禽の鋭いツメが黄色の眼球を文字通り鷲掴みにしている異色のデザインのペンダントです。義眼製作者の都合により球状の義眼の生産が終了となりました。現時点では再生産の予定はなく、CRAZY PIG DESIGNS TOKYO の店頭にあるものが最後の一つです。
黄色の義眼は、最後の一つに相応しいレアさといえるでしょう。

デザインの毒々しさはクレイジーピッグ随一といえるでしょう。
→ 完売しました。ありがとうございました。

尚、球状の石をつかんでいる同タイプのデザインは引き続きご購入いただけます。

ナロウ3スカルズ&リーヴスブレスレット(旧デザイン):
三つのスカルと蔦状の植物が彫られたシンプルなバングルです。これまでは下顎なしのスカルでしたが、2016年に下顎が加えられました。下顎なしのスカルが付いたバングルは CRAZY PIG DESIGNS TOKYO に最後の一本があるのみです。
完成度は新旧いずれ劣らぬ高さですが、”最後の一つ”というのがコレクター魂に訴えかけるのではないでしょうか。
→ 完売しました。ありがとうございました。

こちらは下顎ありに変更された現行デザイン、その経緯は下記をご参照ください。

また、下記アイテムが残り一つとなるのは、そう先のことではなさそうです。再生産の予定はありませんので、ご検討中の方はお早めに!

 - Anniversary Evil Skull ring ← 完売間近!!

上記の製品は、クレイジーピッグ東京店および クレイジーピッグ公式オンラインストア にて販売中です。(売切れの際はご容赦ください)

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら