2018年5月19日土曜日

ヘヴィな新作 - Heavy Mental Skull ring

ヘヴィなスカルリングファンの皆様、お待たせいたしました!
皆様の期待にお応えするべくヘヴィなスカルリングの誕生です!

その名は『ヘヴィメンタルスカルリング』です。
鏡面を活かしたスカルと直線的にアレンジされた歯の部分、そして開閉する顎が特徴です。

気になるその名の由来はアーマンド・セラらしく遊び心に満ちたものでした。”ヘヴィメタル”は、彼の人生に影響を与え続けてきた音楽、重量感たっぷりのシルバーから連想される言葉ですが、”メタル(METAL)”に一文字加えて”正気でない”といった意を持つ”メンタル(MENTAL) ”の文字を選び、この指輪が持つ尋常ではないヘヴィネスを表しているそうです。

そしてこの巨大さ!”ヘヴィ”を冠するに相応しいボリュームといえるでしょう。

開閉式の下顎は、着用時の指の曲がり具合などにより様々なスカルの表情を演出してくれそうです。


『ヘヴィメンタルスカルリング』は クレイジーピッグ公式オンランストア にて通信販売を承っております。詳細は下記をご参照ください。

 - ONLINE STORE > NEW
 - ONLINE STORE > RINGS > SKULLS
 - Heavy Mental Skull ring

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら