2018年5月3日木曜日

CRAZY PIG DESIGNS以前のアーマンド・セラ





1982年、私はいくつかのロック・バンドでギターを弾いていました。
そして、それ以外の空いている時間にはカーナビィ・ストリートの小さな店で働くようになりました。

「MUSIC FOR NATIONS」「KERRANG」「METAL HAMMER」各誌の関係者、メタリカ、アンスラックス、テスタメント、シンデレラ、ビリー・アイドルなど音楽業界には多くの友人がいました。

ほどなくして、彼らから"クールなジュエリー"の制作の依頼を受けるようになりました。

以前にコミックスタイルのイラストの数々を仕上げたように、私は3次元のカーヴィングで原型を制作し、型取りや鋳造を行いました。

イーヴィルスカルリング、ウルフリング、プレイグリング、RIPリング、DEATH FROM ABOVE(これらは全て私が命名しました)、モーターヘッドリング、アイリング、その他の数多くのデザインがクラシックな作品となり、人気を得ることができました。

こちらは当時の私のジュエリーに関する特集記事です。

しかし、Winds of Change-変化の風が吹き、1992年に自身の店、CRAZY PIG DESIGNSを始めました。

幸運にも当時に私が手掛けたデザインやそのマスターを保持することができ、CRAZY PIG DESIGNSでも900以上の新デザインを起こすことができました。
オリジナルのデザイナーによる、本物をお望みであれば、そう、目指す場所は一つです。



OFTEN COPIED, NEVER EQUALLED!
コピーしても、同じには為り得ない!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら