2018年11月29日木曜日

クレイジーピッグ新作ラッシュ PART1

去る11月25日、世界初の海外旗艦店 CRAZY PIG DESIGNS TOKYO はオープン1周年を迎えました。

これもひとえにクレイジーピッグ製品をご愛用くださった熱心なファンの皆様のおかげです。英日クレイジーピッグ従業員一同、心より御礼申し上げます。

クレイジーピッグの創業者でありデザイナーのアーマンド・セラは、この特別な日にファンの皆様への感謝の気持ちを込めて数多くの新作を発表しました。

各アイテムの詳細は後日に譲るとして、今回はダイジェスト版を2回に分けてお送りしたい思います。どの新作も力の入った素晴らしいものばかりです。

クイーンオブハートリング:
ハートのクイーンが優雅な形の盾形のカードにアレンジされたリングです。リング脇の柔らかなチューダー様式の曲線との組み合わせは、レディの嫋やかな指先を美しく飾ることでしょう。

クレイジーピッグ東京店1周年を記念して製作された、期間限定生産のペンダントは(おそらく)ブランド初のギターピック型のペンダントです。カットアウトされた星は1周年の「1」を示しています。

恐怖に満ちたクリスタルレイクの住人のマスクです。職人の手作業によりざらついた風合いのマスクが事件の凄惨さを語るかのようです。

メキシカンスカルの新作、「死者の日」でお馴染みのメキシカンスカルとロザリーハートが交互に組み合わされたブレスレットとウォレットチェーンです。ロザリーハートの裏はスカルになっているあたりがアーマンド・セラのデザインセンスといえるでしょう。

常に音楽と共にあるアーマンド・セラらしいデザインのペンダントです。実物は写真よりも立体的で重量感のある作りです。非スカルの良作といえる、素晴らしいデザインです。

これらの名作候補は、クレイジーピッグ東京店にて実物をご覧いただくことが可能です。どれも写真よりも素晴らしい作品ばかりです。是非、実物をお手に取ってご覧ください!(売り切れの場合あり)

今回の新作は他にも多数あります。詳しくは こちらの記事 をご参照ください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら