2018年12月2日日曜日

クレイジーピッグ新作ラッシュ PART2

先日の記事 に引き続きクレイジーピッグ新作の紹介です。今回は、東京店1周年に合わせるべく、かつてないほどに優れた作品が一気にリリースされました。

それでは早速、クールな新作群を見てみましょう!

XX ミディアムオシュアリィスカルリング:

クレイジーピッグ・ロンドン本店の開店20周年を記念して製作され、いまや名作と呼ばれる『XX オシュアリィスカルリング』のミディアムサイズ版です。ふた回りほど小ぶりな非常に実用的な大きさになりました。小ぶりになったとはいえ、「写実的なスカル」のコンセプトはそのまま、鈍い輝きの独特の迫力にはいささかの違いもありません。

デスディーラーグリムリーパーリング:

クレイジーピッグ初期を思わせる、久々のヘヴィメタル調リング!死神が地獄の馬を駆り大鎌を振りかざす様を2.5次元ともいえる絶妙なアレンジによって黙示録の四騎士を描いた名画のような雰囲気に仕立て上げたアーマンド・セラのデザインセンスが光る名作候補です。

スワローペンダント:

先の二つのデザインとは全く異なり、優しく美しいペンダントです。優雅に舞う二羽のツバメをシンボライズしたデザインは愛し合う二人を暗示しているかのようです。アーマンド・セラによるデザインの多面性が如実に表れた作品といえるでしょう。

バットアウトオブヘルリング:
 その最高にクール名に恥じぬ、クールなコウモリのリングです。小ぶりなリングですが、どこか愛嬌のあるコウモリの顔もしっかりと作りこまれています。夜にはばたく躍動感に溢れた造形が魅力です。

XL イーヴルスカルリング:

今回のバラエティ豊かな新作群において問題作ともいえる巨大なスカルリングです。裏抜きがなく、重量70gを超える(リングサイズによります)スーパーヘヴィなイーヴルスカルリングは、1984年11月24日の誕生から35周年を記念する、特別な作品です。それにしてもこの巨大さといったら…言葉を失います…

この他にもう2つの新作が発表されています。完成のタイミングの関係でまだ東京店には届いておりませんが、届き次第、皆様に紹介の予定です。

これらの珠玉の新作はクレイジーピッグ東京店にて実物をご覧いただくことが可能です。どれも写真よりも素晴らしい作品ばかりです。是非、実物をお手に取ってご覧ください!(売り切れの場合あり)

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら