2019年9月12日木曜日

巨大なスカルばかりではないのです…

クレイジーピッグのスカルリングというと、一般的に大きく重い、着用に覚悟の要るもののようなイメージがあるかもしれません。

確かに『XX オシュアリィスカルリング』や『XL イーヴルスカルリング』などは、およそ実用的(それを遥かに凌駕する満足度はありますが…)とは思えぬボリュームと重量ですが、クレイジーピッグでは毎日快適に着用できるサイズの上品なスカルリングも多数用意しております。

今日はそんな小ぶりで実用的な、それでいてアーマンド・セラらしさを全く失うことのないスカルリングを紹介したいと思います。



上段左から
SID Ring
5エングレイヴドスカル&クロスボーンバンド
スカル&クロスボーンバンド

中段左から
4スカルリング
チューダー3スカルリング
2スカルチューダーリング

下段左から
プレーンスカルリング
チューダー1スカルリング
トップジョウスカルリング

Four Skulls Ring:
スカルが4つ並ぶリング、と文字で書くと強烈なインパクトのある巨大なリングを想像してしまいますが、ご覧の通り小さく精巧なスカルなので上品に着用できるリングに仕上がっています。

SID Ring:
気をつけ!状態のスケルトンが横たわるユニークなデザインのリングです。小ぶりゆえに精巧なスケルトンの細工の素晴らしさがよりいっそう強調されます。

クレイジーピッグ東京店オープンを記念して製作された『TOKYO Skull Ring』も小ぶりで着用しやすいデザインです。アーマンド・セラが「日本の皆さんに上品に、そしてスマートに着用していただきたい」との思いでデザインした東京店限定の作品です。

これらの実用的で上品なスカルリングはクレイジーピッグ東京にて販売中です。公式オンラインストア では通知販売を承っております。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら