2019年9月1日日曜日

究極のイーヴルスカルリング - Last One!!

クレイジーピッグのアーマンド・セラが1983年に完成させたスカルジュエリーの名デザイン『イーヴルスカルリング』の誕生25周年を記念して2008年に製作された『アニバーサリー&リミテッドエディション』が完売となりました。

あらためて、この特別で魅力的な『イーヴルスカルリング』を見てみましょう。
正面: スカルの表情は、ほんのわずかですがスマートで洗練されたものとなりました。各部を構成する曲面もより滑らかとなり、鏡面の輝きがさらに増すような造形です。

斜めから: 額の部分がより分厚くなり、実際の重量だけでなく外観上の重力感も格段に増しています。かなりのヘヴィ級リングでありながら快適な着用感は、アーマンド・セラの40年近いスカルジュエラーとしてのキャリアによる絶妙なバランスによるものです。

後ろから: リング内側は抜かれておらずソリッド、そこにオールドイングリッシュの書体で「CRAZY PIG」の文字がアーマンド・セラの手により刻み込まれています。もう一つ注目するべきは、バンド(指輪の裏側)部分の太さと厚さです。バンド部分の太さはレギュラーの倍近くあり、このあたりも”特別な”『イーヴルスカル』ならではの仕様といえるでしょう。

レギュラーと並べて: 左が『アニバーサリー・リミテッドエディション』、右がレギュラーの『イーヴルスカルリング』です。並べてみると『アニバーサリー』の方がやや面長でシャープな顔つきで額の丸みが強調された、より鏡面が美しく輝くデザインであることが分かります。

パッケージ: 特別な作品に相応しく、リングに打たれた刻印と同じシリアル番号が記入されたカード、そして「Limited Edition」の箔が押された立方体のボックスという特別なパッケージが用意されています。

前述のとおり、この特別で素晴らしい『イーヴルスカルリング・アニバーサリー&リミテッドエディション』は完売となり、もはやロンドン本店でも購入することはできませんが、クレイジーピッグ東京店では最後の一つを確保しております。

シリアル番号(限りなく"500"に近い番号、とだけ申し上げておきます…)やリングのサイズについてはクレイジーピッグ東京店にお問い合わせください。

名作スカルジュエリーの記念作、その最後の一つを手にされるのはどのような熱心なファンの方でしょうか…楽しみにお待ち申し上げております!


お問い合わせ先:
CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら