2022年4月2日土曜日

新作『バフォメットリング』

先日発表された新作30種の一つ、翼の生えた両性具有の身体に黒山羊の頭を持つ悪魔『バフォメット』のリングを紹介します。

19世紀フランスの詩人にして思想家、そして魔術師として知られるエリファス・レヴィが描いたバフォメットの姿を参考に細部まで緻密に彫り込んだリングです。

中世のコインや壁面装飾のような半立体でバフォメットの姿が彫り込まれています。より大きく立体的な大迫力のリングとして製作することも可能でしたが、今回は中世の魔術道具のようなアンティークな風合いを出すため、そして、より多くの皆様に快適に着用していただくために半立体のミディアムサイズのリングとして製作したそうです。

リング両脇にはスペースいっぱいに五芒星が大きく彫り込まれ、魔術的な雰囲気をより濃く仕上げています。また、この角度からの眺めはリングとして適度な厚みとボリュームになるよう、バフォメットが平面に近い2.5次元的なアプローチで巧みにアレンジされていることが良く分かります。

リングの着用イメージ。縦約28.5mmと存在感ある大きさでありながら余分なボリュームは削ぎ落しており、快適に着用できるよう実用的に仕上げられました。

女性の手の着用イメージ。厚みが抑えられシャンク(着用時に手のひら側になる指輪部分)もそれほど幅広ではないため、女性や手がそれほど大きくない方にもストレスなく着用いただけることでしょう。

エリファス・レヴィによるバフォメット(Wikipediaより)

ありそうでなかった、クレイジーピッグの『バフォメットリング』は既に人気商品となっており、黒魔術のファン、デスメタル、ブラックメタルファン、悪魔崇拝者(!)の皆様からもたくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます👿

『バフォメットリング』はクレイジーピッグ東京店にてお求めいただけます。公式オンラインストアでは通信販売を承っております。

Baphomet Ring

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!

お問い合わせフォーム

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
info@crazypigdesigns.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら