2022年5月21日土曜日

クレイジーピッグ新作30種紹介 - その3

その1」、「その2」に続く、クレイジーピッグの30周年記念作の紹介「その3」です。

Lion Head Ring Small


従来のライオンリングよりも二回り以上小ぶりで細い指の方や小指に最適なライオンリングです。牙を剥きだし猛る表情は小ぶりであってもこれまでにライオンヘッドリングに勝るとも劣らぬ迫力です。

Skull Guitar Pendant


スカルとギター、アーマンド・セラが人生をかけて愛し続ける二つの情熱が融合した傑作です。ギターのヘッドはペグまで細かく作りまこれ、スカルの額にはコントロールノブも備えています。スカルは往年のクレイジーピッグらしい精悍な実に良い顔つきです

Sunflower Link Bracelet


写実的に表現された9つの向日葵の花が連なるブレスレットです。音楽だけでなく自然を愛するアーマンド・セラの穏やかな人柄が伺える作品です。

Crystal Heart Stone Ring


ハート型にカットされたキュービックジルコニアを用いた美しいリングです。柔らかな曲線で構成された周囲の装飾が約14mmと大ぶりなファセットの石(多面体にカットされた石)をより豪華に見せています。

Woodstock Stone Ring


アーマンド・セラのアイドルでもあるジミ・ヘンドリックスが悪名高き1969年のウッドストック・フェスティバルで演奏した時に着用していたストーンリングにインスパイアされ誕生したリングです。

これでようやく今回の新作の半分を紹介できました。あまり間が空かぬよう、残りも紹介したいと思いますのでお楽しみに!!

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!

お問い合わせフォーム

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら