2018年7月5日木曜日

クレイジーピッグ東京店の2018年上半期 - その2

前回の記事 に続いてクレイジーピッグ2018年上半期を振り返ります。

4月にはクレイジーピッグ公式オンラインストアが開設されました。日本語のメニューや日本円での価格表示、日本語でのサポートなど、これまで以上に快適に安心してお買い物をお楽しみいただけるようになりました。

また、残念なニュースもありました。革職人引退に伴い、現行の革製品の生産中止が決定されました。ウォレットやカードホルダーなどは在庫のみの販売です。ご検討中の方はお早めにお求めください。

5月は日本のクレイジーピッグファンにとって大切なお知らせがありました。クレイジーピッグ製品を、より安心してお求めいただくため、充分な実績と経験を持つショップを正規販売店として認定しました。これらのショップでは”本物の”クレイジーピッグ製品を安心してお求めいただけます。正規販売店の証明書や新パッケージについてもお知らせしました。

独創的でヘヴィな新作スカルリング『Heavy Mental Skull ring』も5月に発表されました。鏡面の多いこのスカルリング最大の特徴は可動式の下顎です。

6月はユニークな新作2種が紹介されました。まずは『Collectors Series』の新作『ルクレツィア・ポイズンリング』です。その美しさゆえに運命に翻弄された中世イタリアの美女ルクレツィア・ボルジアが毒入り指輪を持っていた、という逸話から着想を得て誕生しました。骨から削り出されたスカルが配されるリング上部は開閉式になっており、まさに現代の毒入り指輪といえそうです。

そして、上半期最後に満を持して登場したのが『Crazy Pig Black Wristband』です。高品質なブラックパイル地にチャーミングなマスコット「ゴメス」が刺繍されたメタラーのためのリストバンドです。ゴメスは、クラシックなホワイト、シャープな印象のシルバー、ピンク for メタルガールを用意しました。気軽に着用できるクレイジーピッグとしてメタラー以外の皆様にも大変な人気です。

2017年11月25日の開店後、こうして2018年後半を迎えることができるのもクレイジーピッグ製品をご愛用くださるファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
代表 小清水 宏

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら