2018年7月2日月曜日

クレイジーピッグ東京店の2018年上半期 - その1

例年より早い梅雨明けと共に2018年の半分が過ぎました。昨年のオープンより7ヵ月あまり、クレイジーピッグ東京店の2018年上半期を振り返りたいと思います。

1月、英国の高級男性雑誌『THE RAKE』にてクレイジーピッグのアイテムが紹介されました。アニマルやフェイスなど、スカル以外のリングが掲載されました。

3月は新作発表や本店26周年などイベントの多い月でした。まずは、アーマンド・セラの手により動物の骨から削り出されたスカルとシルバーを組み合わせた究極のスカルジュエリー”Collectors Series”の第二弾、そのうち『エンペラースカルリング』が東京店にやってきました。
兜にK10イエローゴールドのパーツ、石はダークグリーンが美しいグリーントルマリンをセットしたこの芸術品は CRAZY PIG DESIGNS TOKYO にて展示中です。

そしてクレイジーピッグ開店26周年、前年のような華やかは催しはありませんでしたが、クレイジーピッグの盟友であり、ヘヴィメタルカルチャー研究家である Shu氏 によるスペシャルインタビューが敢行されました。創始者アーマンド・セラだけではなく、記念すべきファーストカスタマーの証言という、こちら以外では読むことのできない貴重な内容となりました。一ファンとして、これまでで最も興味深いインタビューでした!

東京店限定の『TOKYO SKULL ring』以来の待望の新作スカルリング『ジャンボ2スカルズチューダーリング』も発表されました。クレイジーピッグらしい端正な顔立ちのスカルとその”ジャンボさ”だけでなく、リング両脇のチューダー様式の装飾の美しさも見逃せない、素晴らしいリングです。

4月以降は クレイジーピッグ東京店の2018年上半期 - その2 として後日更新予定です。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら