2018年12月26日水曜日

クレイジーピッグ新作ラッシュ PART3

少し間が空きましたが、クレイジーピッグの新作紹介パート3です。
(パート1パート2)

ジョニー・ザ・フォックスリング:
可愛らしいキツネのリングです。夜が更けるとアーマンド・セラの自宅庭にはキツネが出没し、動物好きの彼は毎日それを楽しみにしているそうです。風変わりなこの名前は、おそらくシン・リジィの名盤(邦題: サギ師ジョニー)が由来と思われます。常に音楽が頭の大半を占めているアーマンド・セラらしいネーミングといえるでしょう。
先日完売となったデイヴ・ホワイト氏とのコラボレーション作品のキツネよりも幾分野性的な印象ですが、小ぶりなリングで非常に着用しやすいリングです。

パリの荘厳な装飾を思わせる、豪華で優雅な装飾を施した印台リングです。上面はプレーンでシルバーの輝きを存分に味わうことのできるボリューム感あふれるリングです。

前述のリング上面に石をセットしたリング、久々に大ぶりな石を使用した作品の登場です。百合の紋章「フルール・ド・リス」やチューダースタイルの華麗な装飾と大ぶりな石のゴージャスな組み合わせです。 
写真の石はガーネット、深紅の色合いがゴージャスさをより増すかのようです。オニキスなど他の色では別の魅力が引き出されそうです。

これらの注目の新作は CRAZY PIG DESIGNS TOKYO にて実物をご覧いただけます。公式オンラインストア にて通信販売も承っておりますが、クレイジーピッグのジュエリーは手に取ることで発見できる新たな魅力が沢山ありますので、是非、ご来店いただきお手に取っていただきたいと思います。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら