2020年1月11日土曜日

プリミティヴな魅力のペンダントをオンラインストアに追加しました!

石器時代の鏃のような荒々しくプリミティヴな魅力に溢れた『アロウヘッドペンダント・スモール&ラージ』をオンラインストアに追加しました。
厚みがあり、ごつごつとした質感が力強く存在感と迫力のあるペンダントですが、無数の凹凸が光を乱反射することでキラキラと美しく輝きます。歩行時など、首元で揺れる際は更に輝きを増すことでしょう。
スモールとラージ、2種類のサイズを用意しました。ご自身のファッションに合わせたサイズを選択することも、大切な人とお揃いで着用することも可能です。どちらも黒い革紐がつきますが、クレイジーピッグ東京店では様々なチェーンを用意していますので、お好みのチェーンと合わせることも可能です。(オンラインストアでチェーンの購入を希望されるお客様はメールにてご相談ください)

『アロウヘッドペンダント・スモール/ラージ』はクレイジーピッグ東京店にてお求めいただけます。公式オンラインストア では通信販売を承ります。詳細は下記をご参照ください。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら