2022年6月13日月曜日

クレイジーピッグ新作30種紹介 - その5

その1」,「その2」,「その3」,「その4」に続いてクレイジーピッグの30周年記念作の紹介「その5」です。

Medusa Ring
store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000648

頭髪が無数の毒蛇と化したギリシア神話の恐ろしき怪物「メドゥーサ」のリングです。このリングはイタリア・フィレンツェのシニョリーア広場に建つペルセウス像が持つメドゥーサの生首の彫刻を参考に製作されましたので、あの恐ろしい目は閉じられています。

Rose Ring Small

一輪の薔薇を額に閉じ込めたような芸術的デザインです。薔薇の花に葉と茎も含めた全体がデザインされています。葉や茎の部分は透かしになっており、従来のローズリングよりも繊細なイメージです。

Frankenstein Skull Ring
store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000651

フランケンシュタイン博士に作り出された人造人間のスカルのリングです。張り出した眉弓や大きく膨らんだ頭頂部やその縫い目など人造人間の特徴が巧みに捉えられています。アーマンド・セラのキャリア初期を思わせる大胆かつ繊細なスカルは、クレイジーピッグのオールドファンの皆様からの支持が多く、これまでに多くのご注文をいただいております。ありがとうございます!

Octopus Necklace
store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000652

欧州では「悪魔の魚」とも呼ばれる獰猛で狡猾な海の狩人、蛸のネックレスです。軟体動物の身体とシルバーは対極にある物質といえますが、それを微塵も感じさせないアーマンド・セラの巧みな彫金技術は、冷たく硬い金属塊にうねりのある躍動感に満ちた命を吹き込みました。

Skeleton Hand Guitar Pick Pendant
store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000653

クレイジーピッグのギターピックペンダント第3弾は中指を立てたスケルトンハンドをフィーチャーしました。中指には超ミニサイズのスカル、手の甲にはクレイジーピッグ・ロンドン本店30周年記念を示すローマ数字の「XXX」が配され、裏面には個別の通し番号が刻印されたエクスクルーシヴなアイテムです。

Mayan Temple Skull Ring

このユニークなスカルリングは、中央アメリカのマヤ文明の豊かな歴史と文化にインスパイアされ誕生しました。舌を突き出した下顎なしの頭蓋骨は、中央に豊かな自然を暗示する一枚の葉が配された雄々しい頭飾りをかぶった印象的なデザインです。

今回はここまでです。これまで5回に分けて紹介してきた新作30種も次回で終わりの予定です。最後までよろしくお付き合いください。

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら