2019年12月28日土曜日

クレイジーピッグの2019年・その2

前回 に続き、クレイジーピッグの2019年・その2です。

8月の暑い日に、熱いクレイジーピッグのアイテムが大量に入荷しました。今まで実物をご覧いただく機会の少なかった『デッドリンガー』や珍しい石のリングなど、貴重なアイテムがクレイジーピッグ東京店のキャビネットに追加されました。

また、同時期にあらたな取り組みとして4種のシグネットリングがラインナップに加わりました。英国にて上面に家紋やイニシャルなどを彫り込むパーソナルなリングとして広く着用されている指輪です。「アーマンド・セラが手掛けたシグネットリングが欲しい!」というお客様方の熱心なご要望にお応えしての誕生です。日本では、日本の腕利き職人がイニシャルや数字、家紋などを手彫りするサービスを展開予定です。
関連記事: シンプルな新作 - SIGNET RINGS

過去の人気作『ヴァイキングアックスペンダント』も復活しました。

9月には忘れられない悲しい出来事が…ロンドンの工房を長年支えてきた職人であり、私達の良き友人であったライアンが急逝しました。とてもつらい出来事でしたが、ライアンが日々の仕事で体現してくれた職人のあるべき姿を忘れず、日々精進することを日英の職人一同心に誓いました。

10月に入ると消費税が10%になるというできごとが…消費者としては大歓迎!とはいえないものかもしれませんが、「キャッシュレス消費者還元事業」なるものにより、消費税率改定前よりもお得に。クレイジーピッグ東京店および 公式オンラインストア は同事業に参加しておりますので、対象の決済方法ではお支払総額の5%が何らかの方法でお客様に還元されます。(還元方法はお持ちのクレジットカード会社により異なりますので、詳細はクレジットカード会社にご確認ください)

また、10月には新作4種が発表されました。いつもとは少し異なるエレガントをテーマとした作品でした。『ホースヘッドリング』の気品と迫力のバランスや『エレガントフーヴスリング』誕生のストーリーなど、どれも素晴らしい作品でした。

夏以降、たくさんの話題がありました。続きは その3 にて!

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら