2019年12月29日日曜日

クレイジーピッグの2019年・その3

前々回前回 に続いてクレイジーピッグ2019年のおさらいです。

11月は日英共に音楽誌に登場、英国では新音楽誌「OUTLAW」の創刊号にてジュエラーとして、そして稀代のヴィンテージギターコレクターとしてのアーマンド・セラへのインタビューが10ページ掲載されました。記事中の ”ジュエリーはアーマンド・セラの職業であり、ギターこそが彼の情熱である” という秀逸なフレーズが最高でした…
「OUTLAW」創刊号をご覧になりたい方はクレイジーピッグ東京店にお越しください。

日本では超名門ヘヴィメタル誌「BURRN!」にクレイジーピッグの新アートワークが登場しました。KISS が表紙、アイアン・メイデン、ロブ・ハルフォード氏、スティーヴ・ヴァイ氏のインタビューなど永久保存版の豪華さでした。

また、日本では ”キャッシュレス化時代” に背を向けた、プチ・アウトローな新アイテムであるマネークリップがリリースされました。ステンレス製のシンプルなマネークリップにクレイジーピッグのロゴがレーザーマーキングにて配されたスマートなアイテムです。

クリスマス前には興味深い新作が数種リリースされました。ミニチュアスカルがぐるりと一周配された『エタニティバンドオブスカルリング』、7世紀アングロサクソン時代のイングランドの船葬墓(船を棺とした埋葬様式)から出土した兜をモチーフとした『サットン・フー・ヘルメットリング』、美しいハートカットの石を用いた『コラソンハートセッティングリング』&『ミラグロメキシカンセイクリッドハートイヤリング』です。

そして、最後の最後にクレイジーピッグ東京店2周年を記念する『チョップドイーヴルスカルリング』が発表されました。当初予定になかった記念アイテムの作成ですが、アーマンド・セラの日本の皆さんに喜んでいただきたい!との思いで急遽製作が決まったアイテムです。

今年もたくさんの優れたデザインが発表されました。来年、アーマンド・セラはどのようなデザインやアイディアで私たちを驚かせてくれるのでしょうか?非常に楽しみです。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら