2019年12月10日火曜日

ちょっと遅くなりましたが…クレイジーピッグ東京店2周年記念リング!

「やっぱり作ることにしたぞ、アイディアはもうある!」去る11月25日にクレイジーピッグ東京店が2周年を迎えたこの日、突然にアーマンド・セラが言い出しました…

2周年というのは特に大きな区切りでもないので、今回は記念アイテムの製作は見送りと決めていたのですが、今年も沢山の皆様にご来店いただいた旨やその際にいただいたメッセージなどをロンドンのアーマンド・セラに伝えたところ、冒頭の言葉が返ってきました。

今回の記念アイテムは『Chopped Evil Skull Ring』、アーマンド・セラの名作『イーヴルスカルリング』の額を大胆に”Chopped(ぶった切り)”しただけでなく小さな眼球まで与えた、非常にユニークなデザインです。
小さな眼球というこれまでになかった新しい表現、誕生から36年を経た今も名作『イーヴルスカル』の進化は止まらないようです。
大胆に額を切り落とすことでより使いやすいサイズ感となりました。細身の指輪でありながら、スカルの顔は充分に大きいという優れたデザインで様々なファッションと組み合わせて楽しめそうです。

クレイジーピッグ東京店2周年記念『チョップドイーヴルスカルリング』は近日中にクレイジーピッグ東京店に入荷予定です。また、公式オンラインストア ではご注文を承っております。詳細は下記をご参照ください。

 - Chopped Evil Skull Ring
 - ONLINE STORE > RINGS > SKULLS

2020年11月25日までの販売です。また、本作専用のスペシャルスリーヴが付属の予定です。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら