2020年2月19日水曜日

魚座のクレイジーピッグ


魚座の皆さま、お誕生日おめでとうございます。今月19日から3月20日生まれの方は魚座ということで、魚(海の動物を含む)をモチーフにしたアイテムを紹介します。

まずは『Fishbone Stud』。これはコミカルな魚の骨のピアスです。全長約11.8 mmという極小サイズながら、抜かりのないデザイン。魚の“骨”ということでクレイジーピッグらしさもあり、人気アイテムのひとつ。プレゼントにも最適です。 


次にペンダント・トップですが、魚モチーフのアイテムはいくつかあります。『Sharky Hinged Jaw Pendant』は、アーマンド・セラらしいコミカルなアレンジのサメをペンダントにしたもの。アゴはヒンジで可動し、かみ合わせ部分はペンチのようなにギザ加工が施されています。他とは違うジュエリーが欲しい方におすすめ。 

Fishbone Pendant』は、太古の獰猛なハンターの化石を思わせる凶悪な顔つきで、それに相応しい全長約60mmというボリューム。他に類を見ないペンダントといえるでしょう。これは廃盤となっていたアイテムですが、2018年に復活しました。また、ピラニアをコミカルにアレンジした『Piranha Pendant』もあります。どちらも胴体部分が骨になっているのが特徴です。 


ちょっと変化球で勝負したいという方にはタツノオトシゴをモチーフにした『Seahorse Pendant』がおすすめ。タツノオトシゴは紋章にもよく用いられ、“海における勇気”を意味すると言います。

この他に『Hammerhead Shark Pendant』や『Dolphin Pendant』(イルカは哺乳類ですが)は、スモールとラージの2サイズがあるので、ペアで着けることも可能です。2匹の魚は双魚宮のシンボルでもあり、結婚や家庭の幸福を表すとも言われ、ペアアイテムにもってこいです。
これらのペンダント・トップはいずれも立体的なデザインで、どの角度からでも楽しめるのも特徴です。

リングでは、英アーティストのデイヴ・ホワイト氏とのコラボ『CPD x Dave White- Shark Ring』をはじめ、コミカルな『Cartoon Shark Head Ring』、流線型のサメが指に巻き付くデザインの『Shark Whole Body Ring』といったサメをモチーフにしたものがあります。

海の動物モチーフのアイテムはいかがでしたでしょうか。いずれも他にはないデザインで、魚座の方にぴったりのアイテムです。これらのアイテムはクレイジーピッグ東京店でお求めいただけます。また、公式オンラインストアでは通信販売を承っております。

【関連記事】
クレイジーピッグのライオンリングとピアス
クレイジーピッグの小悪魔「ヘルズベレ」
射手座のクレイジーピッグ
山羊座のクレイジーピッグ「Ancient Goat Ring」
初期の人気作『フィッシュボーンペンダント』が復活しました!
クレイジーピッグの「海の日」
Dave White氏とのコラボレーション・ジュエリーがオンラインストアに追加されました‼
コミカルな"アマゾンの殺し屋”

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30


0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら